FC2ブログ

社会福祉法人ラファエル会 鎌倉薫風

地域社会との連携の中で、ご利用者がいきいきと生活できるように支援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPEN日☆

新年度に入り、早1ヵ月たちました
天候が安定しなくて、どうも乗り切れない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか

いきなりマイナス思考なコメントから入りましたが、実は明日からのGWにウハウハしている森です。
連休中は晴れが続くとのことでどこへ行くにも混みそうなので、近所をぶらぶらしたりボーっとしたりしてすごそうと思っています。皆さんはご予定お決まりですか?

さて、遅ればせながら4月のOPEN日のご報告をしたいと思います。
今回は「公園散策」ということで、3月1日にOPENしたばかりの平塚『花菜ガーデン』へ行ってまいりました朝は雨模様でしたが、なんとか晴れて畑の中に出現した素敵なお庭で気持ち良く過ごせました
といっても、時間がなくレストランでお食事のみを楽しんできたのでしたが・・・
道中迷子になったり、帰り道で渋滞にはまったりとバタバタご迷惑をおかけしましたが、なんだか変な達成感を感じてしまったり

県の施設には珍しく(失礼!)お食事が美味しく、できたばかりで綺麗職員さんもとっても親切です。近くには農産物直売所(人気!)やいちご狩りができる農家さんがたくさんあり、楽しめる場所だと思いますので、お時間があるときに是非行ってみてくださいね
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。